AutoForm-ServiceCenter
AutoFormは、新しい顧客ポータルであるAutoForm-ServiceCenterを開設しました。このサービスには、以下のコンテンツが含まれています。 知識ベース 知識ベース・サービスは、様々な利用状況に沿ったFAQになっております。皆さんの疑問が素早く解決できます。 ソフトウェアダウンロード ソフトウェアダウンロード・サービスは、今後のAutoFormが提供するソフトウェアの最新のインストーラをここからダウンロードできるようになります。また、不具合修正などのパッチ・バージョンの入手も行えます。 ソフトウェアマニュアル ソフトウェア・マニュアルはオンラインで最新のマニュアルを閲覧することができます。 材料データベース 材料データベース・サービスは、材料サプライヤから提していただいた最新の材料データのダウンロードや各種材料の各国標準規格の等価テーブルの閲覧をすることができます。 HelpDesk HelpDeskサービスは、これまで電話やEメールで頂いたお問い合わせ、不具合のご報告、新機能のご要望などについて直接ご自分でここに作成することができる貴社向けのサポート・チケット発行システムです。貴社からの問合せに対する弊社側の進捗確認や履歴などとしても利用することが可能です。このサービスは登録した貴社の方のみ作成と閲覧が可能であり、他社からのアクセスは厳重に制限されています。なお、これまで通りの電話やEメールによるお問い合わせも同時に利用できます。 Eラーニング Eラーニング・サービスは、職場でも自宅でも、いつでもどこでも学習できます。興味のあるコースを選択し、学習済みの内容をスキップしたり、忘れてしまったステップを選択してブラッシュアップしたりもできます。AutoFormのEラーニング を活用すれば、初心者の方も上級者の方もAutoFormソフトウェアを用いた日頃の業務改善が可能となるでしょう。 ウェブセミナー(仮) このサービスは、各国で実施されたWebinarコンテンツを閲覧することができます。ご自分の時間で内容をゆっくり確認することができます。 AutoForm-ServiceCenterのログイン画面はこちらです。利用にはアカウントが必要ですので、弊社担当営業またはテクニカル・サポート(support@autoform.jp)までお問合せください。AutoForm-ServiceCenterhttps://servicecenter.autoform.com/