技術サポート&サービスのためのポータルサイト

June 2025
Share this post

現在、「AutoForm AI Assistant(仮称)」と称して、テクニカル・サポートにチャットボットを導入すべく準備中で、早ければ年内にもユーザー様がこの新しいサポート機能を利用できるようになる予定です。これはAutoForm HelpDesk機能の一部としての提供を予定しています。

■AutoForm HelpDesk とは(https://helpdesk.autoform.com/)
● 技術的な質問、不具合の報告および新機能、機能改善要求の各リクエストを管理するためのポータルサイトです。
● AutoFormユーザーの方のみが各種リクエストを作成し、その状態を追跡することができます。

■AutoForm HelpDesk活用のメリット
● 使いやすいブラウザ・ベースのシステムで、各製品の技術的な質問、不具合報告および機能追加&改善のリクエストを行うことができます。
● 各チケットの状況をいつでも確認することができます。
● 組織グループ内でチケット内容を共有することができます。
● 個人またはグループでナレッジ・ベースとして活用できます。
● AutoForm ServiceCenterとの相互利用で、より便利にお使いいただけます。

■AutoForm HelpDeskコンテンツ

 

 

■AutoForm ServiceCenterとは(https://servicecenter.autoform.com/)
AutoForm ServiceCenterは、AutoFormユーザーの方にさまざまな技術的サービスを提供するためのポータルサイトです。
AutoForm HelpDeskとの相互活用により効果的に幅広い情報にアクセスすることができます。

■AutoForm ServiceCenterコンテンツ

 

 

 

ご利用にはアカウント登録が必要です。「登録フォームはこちら」をクリック、またはQRコードよりご登録ください。
※HelpDeskとServiceCenterのアカウントは共通です。すでにAutoForm ServiceCenterのアカウントをお持ちの方は登録の必要はございません。

In this issue

In this issue​